ハロウィン

子ども達の通う幼稚園にはハロウィンがあるので、

お母さんとしてそろそろ対策を練らないといけない。

 

早くしないと100均グッズがなくなってしまうので。

 

去年海賊に扮した息子にドラキュラを打診するも

(マント準備すればなんとかなるお手軽メニュー)

「人の血を吸うからいやだ」

 

じゃあ、がい骨は?

(黒Tに骨の形のフェルトを貼ればいける、これまたお手軽メニュー)

「僕骨じゃないもん」

↑ そんなこといったら何にもできないよっ(笑)

 

本当はわかっている。

彼は仮面ライダーになりたいのだ。

去年も本当は仮面ライダードライブになりたかった。

しかし赤Tに黒浮き輪を肩がけしてるスタイルで、お母さんは創る気になれず・・・。

すまん、息子よ。

 

最後の年だし、ヒーローにしてあげたい気もするが・・・。

がんばるか!

がn