哀れ息子。君のサイズはもうないのだ。

毎年運動会の前には、がんばってねの意味もこめて、息子に仮面ライダーの靴下を買っていた。

今年もその季節が来たので探しにきたけれど、ない。なにもない。

確かにモノはある。けれど彼のサイズがない。

 

知らない方々からは、「何年生ですか?」としか聞かれることのない息子。

とても園児には見えない。

 

靴下がないなら、そろそろ下着も買い換えたいしと探してみるも、そちらもない。

彼のサイズは130。そろそろ140買っちゃいますかの域。

ネットで確認してみるも、サイズそのものが生産されていない様子。

そりゃ普通キャラものは卒業してる大きさだよね。。

 

息子に話をするも、「なんでないの?」の一点張り。

納得してもらうことは可能だろうか(笑)